スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで何事も無かったかのように

先日ツイッターの方で触れた2.70用新オプションに関するお話。
あ、明けましておめでとうございます。


若干長くなりそうな気がするので畳んでおきます。
スポンサーサイト

皆 伝



えーとですね、何か出来ちゃいました。お騒がせして申し訳ないです。
LLMA氏の動画を今週撮ってたら多分挑戦しなかっただろうなぁとか。
なお、来週の撮影は予定通りで考えてますので亜悸氏にも連絡しようかと思ったら
既にコメントが書いてありましたね。お手数掛けます。


で、だ。
先日はあんなに弱気だったのに何故皆伝取れたかというお話。
これね、結論から言うと「アナコンの整備不良を治したから」です。

皆伝に突入→6回連続で撃沈→イラッときてセーブせずに終了。これが金曜日。
翌、土曜日。つまり昨日。EMPディスクの穴スコア梅開始。
途中で「1鍵を押したときに3鍵も反応することがある」事に気付く。
分解すると十字キー下のゴムに亀裂を確認。ゴムを2代目と交換し続行。
あからさまにミスが減る→「皆伝落ちたのってひょっとしてこれが原因?」と思い始めるが
疲れてたのでこの日は終了。
そして、今日。昼過ぎからスコア梅の続きをちょろっと。
かすかな希望を抱きながらカメラを回して皆伝突入→一発合格。

ようするにメンテは大事ってことですね。
ちなみに金曜日の皆伝達成率は47%でした。

ついでにblog2万ヒット達成。さらについでにCSDD皆伝動画3万再生達成。
めでたい事だらけじゃねーかw

昨日のことですが

LLMA氏をうちにお招きしてアナコンプレイ動画撮りまくってました。
実はえらい近所でして、我々の間では「アナコン皆伝って結構多いんじゃない?」疑惑が浮上してます。
環境の違い、特に椅子の有無が相当大きかったらしく、
後ろから見てても本調子じゃないのはひしひしと伝わってきましたが
それでもMENDES穴難抜けしちゃう辺り、.REDみたいなエセ皆伝とは一味違うなぁとか。

特に、生まれて初めて他のアナコン皆伝の手元を生で見れたのが大きかったですね。
むしろ.REDもアナコンでプレイしてるところお見せすべきだったのかなと。
嘆き穴に苦戦しまくってたのでCSDD貸し出したら即日難抜けされたようで。
やっぱ次回は撮影機材持ってお邪魔した方が早そうですね。
CSEMPに期待しつつ、お疲れ様でした~。

で、LR2の更新が来たらアナコン動画製作は先送りにしてスキン組む予定だったんですが
.REDの予想よりも遅れてるご様子で、この分だと明日か明後日には
LLMA氏の動画の処理が全部終わりそうな状態です。
あと、ボム作りは本格的に微妙になったので保留します。
何かね、LR malachiteの劣化版っぽいのが出来ましてね、
だったら別に実装する必要ないじゃんってことで。

スキンは置いておくとして、ひとまず今週中にbms「夏影」公開しときたいなとか。
もうほとんど秋な気もしますが「夏の(面)影」とかそんな…アレ、あの…ほんとすいません。

>せなさん
>ボムとか作って投稿したら搭載されたり
そりゃもう。是非見たいのでメールで送って下さい。

超久々に



完全に存在を忘れてた動画だったんですが、まぁせっかく編集までしたので。
久しぶりに動画上げましたが、鯖を増強したのか日曜の午前中だってのにエンコ待ちもなく
普通にアップロードが終わって何やら拍子抜けでした。

動画撮影はこれでいったん終了。
スキンやらbmsが片付いて心の底から「暇だなぁ」と言える状態になったらまた撮るつもりです。


で、スキンの方は動画のアップと同時進行でチェックしてたんですが
いつのまにかbmsのキー音切り出しに没頭してましてあんまり進みませんでした。
軽く動かした感じでは問題無かったので明日辺りにリリースして
また不具合報告を待とうかなとも思ってます。

フレーム再構成についてもちょっと考えたんですが
どうやら.REDのやりたいことは再構成しても無理かもしれない事に気付いたので
Bigスキン用のレーンのみ追加して終わるかもしれないです。
コロコロ変わってすみません。

アナコンでチート第2弾



眠いんで詳細は明日にでも
エンコ280人待ちって長いなぁ・・・

NEXT≫
プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。