スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書くこと無い

v2.51は今週末公開予定。
今現在はバグ報告待ちなんでこれといって進展無し。
強いて言えば新フレーム原型が2つほどボツったくらいですが
これはそもそも次期バージョン用なのでまだ先のネタ。


差分譜面検索のお話
概ね正常動作するようになりました。
使い方としては間違ってはいないらしいので
もうちょい動作確認したら公開予定。
高難易度差分Uploaderの検索結果を返せるようになれば
言うこと無いんですが技術的に難しいご様子。


音ゲー関係無いんですがカッコ良かったので宣伝~


Skrillexの新譜です。こちらからDL出来ます。
何でmyspaceのアーティストさんは無料で公開するんだろ…
これは金取れるだろ普通に。
スポンサーサイト

休みボケ

いや~ボケてました。
「スキン?何それ?」と言わんばかりに仲間内でWiiやったりFF13を横から見守ったりと
見事にだらけていたせいで更新する気も起こらず、気が付けばこんなタイミングに…。

あ、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨年の最終更新で書いたスキンのサンプル画像なんかもちろん出来てるはずもなく
とりあえず今年の目標は「有言実行」だなーとか思いました。

拍手の方でだいぶ切羽詰った感じの要望も来てたんであんまりのんびりやりたくもないんですが
いかんせん、ねぇ…。やっぱり休み中の時間をもっと有効に使うべきだった。
ワールド9のスターコインとか終わってみると心底どうでも良い>Wiiマリオ


更新してなかった期間のネタもかなり鮮度が落ちちゃってるんですが取り急ぎこれだけ。

NiGHTS.氏のブログで待ちに待ったSeraphicスキンシリーズの続編、選曲と決定スキンが公開されました。
この世界観と完成度、さすがの一言に尽きますね。オリジナル選曲スキン作れるとか凄ぇなぁ。

>芋さん
>sat4さんの選曲スキン
どこに置こうか迷ってそのまま完全に忘れてました。すいません。
もうちょっと待ってて下さい。

>亜悸さん
こちらこそよろしくお願いします。
まだ余裕無いんですが今年も動画撮りたいので何か考えておいて下さいな。

他にも書きたいことあった気もするんですが、今日はこの辺で。

風邪

長らくブログほったらかしですいませんでした。
風邪引いて寝込んでたもんで。久々に死にそうでしたが何とか治りました。


コメント返信やらACWのグラフやら書きたいんですが
薬のせいで既に軽く眠いのでまた次回。

うーあー

ブログの更新やらスキン製作やら音ゲーやら
一切やる暇の無い過酷な一週間が終わりました。
もうほんっと忙しいことこの上なかったですね。
昨日なんかついに家に帰れないという強烈な展開でした。

まぁ、とにかく嵐が過ぎ去ったことは間違いないので
明日からスキン進めようかなと思っていたんですが…。
明日は珍しく予定が入ってまして製作云々は来週からになりそうです。
M氏は即効でフレーム差分作ってきたというのにねぇ。
家に居る時間が激減してるので新PCをはったく活かせないという悲劇。

明後日以降は積極的にcsv開こうと思ってるので勘弁して下さい。

明日から旅行

行きます。2泊3日の社内旅行的なもの。
正直次期LR2が迫ってるこの次期に旅行とか勘弁して欲しいんですけど。
どうせなら休みをくれ。ここが連休だったら来週のシルバーウィークと合わせて
フレームもう一枚くらい追加できたかもしれないのにー。

そんなわけで17日までブログの更新は(多分)しません。
携帯から更新とか糞面倒なんで。やったことないけど。

夏影bmsなんですけどN・H・黒譜面は1分2秒の音声使ってるんで
LR2IRの登録はどうやら無理な様子。キー音差し替えたら登録できるのかな?
2秒くらいなら何とか出来るかも…。っつかそういうのは公開前にやっとけよと。

あと、昨日書いたチーム「CREATION RECORDS」ってか正確にはチーム「Creation」でしたけど
今日見たら一覧に復活してまして。いやぁ良かった良かった。
見間違いだったのかな?いつの間にやら8人にパワーアップしてるし。

気が付けばBOFもあと2週間後、か…。
NEXT≫
プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。