スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ平日は無理

結局何も進まずに土曜日を迎えることに。
てか絶対風邪ひいた…。

前回書き忘れましたが判定表示位置については
各自で調整するってことで良いっぽいですね。

>akistyleさん

正常に動作させるためには30通りの分岐構文が必要で
全部で500行くらいになりますよ?
この機能についてはv2.40で実装予定です。
ついこないだ書いた気がするので過去ログ参照。

そういった要望があったからです。
AC WIDEサイズはかつて正確なサイズのCSスキンが存在しなかった頃に
ACサイズのスキンを横に引き伸ばして擬似的にCS風にしたものだと思ってます。
当然、本家には存在しないサイズなわけですが
AC WIDEサイズで音ゲーをやり始めた人にとっては
これが純正サイズなのかも、と判断したため実装しました。
また、LR2デフォルトと同じサイズでもあるため互換性を持たせる、
というのも理由の一つです。
まぁ、追加された以上は何かしら理由がある訳で
いちいち理由を書くのも面倒なので
「あ~誰かが欲しかった機能なんだろうなぁ」程度で納得して貰いたいです。

ボム画像は全部縦長にしたはずなんですが、まだおかしかったですか?
ボムはスキンモードによって描写サイズが異なるので
違和感を感じたモードも教えて頂きたいです。



ついでに書いておきますと
要望についてはどれだけ個人的なものでも構わないんですが実装基準は以下2点。

・.REDの技術で実現可能であること
・現行機能を保ちつつ実現可能であること

どっちも要望が来てからこちらで判断するので
新機能を思い付いたら取り合えずコメントやメールで送ってください。
ただし、製作途中で判断に困りここで意見を求めた際に
誰からも意見が来なかったら実装見送りになります。
まぁ発案者さんが適度にここを確認されていれば問題無いわけですが。
あと、以前書きましたが「この機能(パーツ)は俺には必要無いから削除してくれ」といった要望は
採用する気一切無いので各自で行ってください。
需要があるか無いかを決めるのは.REDじゃないし発案者さんでもないです。

また、.REDが個人的に欲しい機能があったらそっち優先になります。
これに関しては実装基準の下の項を満たす代案を思い付くまで変更はありえません。
元々自分用に作ってるスキンなのでここはご理解下さい。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。