スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修正版 Ver1.31リリース

修正版出ました。
ファイル倉庫

細かい修正箇所は更新履歴参照。
前回触れたグラフに関する不具合については結局こちらでは再現出来なかったものの、
どっちでも良いと言えばどっちでも良かったので見栄えを重視して修正しました。
これにより「単曲ではプレイ済みでコースモードでは初プレイ」の時には
自己ベストのグラフが参照出来なくなっています。(仕様です)

また、旧バージョンと差分製作キット rev1も公開しました。DLはこちらから。
マニュアルに記載するの忘れてましたが製作キットはCS STRIKE CANNON以外はrev0と同じです。

先日「v2.61が欲しい」という問い合わせが来て補完してなかった事に気付いたんですが、
DLリンクをお知らせしたときについでに「何故最新版では駄目なのか?」をお聞きしてみたんですけど
今のところ返信は来てません。やっぱ差分フレームでしょうかね?
公開期間が長かったため馴染み深い人も多いのかもしれませんが、
v2.70の更新履歴に書いてあるとおり2.61の不具合は20個を超えているので製作側としては推奨しません。
何よりOA DX+ LINKオプションは不可能を可能にする技術なので是非試して頂きたいです。

ついでに書いておきますがOA DX+ LINKはデフォルトでONになっているので
プレイスキンにOA DX+ LINK未対応のスキンを使う場合は必ずOFFにしてご利用下さい。
おそらく青字の「STAGE CLEAR」が表示されません。

あと、先月辺りに「ACタイプにもBIGオプションが欲しい」という要望が来たんですが、
実装するとまたACフレーム系が変更になるため現段階ではまだ考え中です。
ACサイズでは互換性が一番重要だと思うのでBIGオプションの必要性があまり見えないなぁとか。

フルセットのリリース時期の関係でv2.7系では製作に十分な時間が使えなかったので、
2.8系ではACサイズへのBIGオプションも含めて未実装の要望もじっくり再検討したいなぁと思っております。
スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。