スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LR2スキンの仕様書に載ってない注意事項

フルセットを作ってて気付いた注意点や応用技をまとめてみました。
去年一昨年の秋ごろからチマチマ書き綴っていたら何やら凄い長さになってたので暇な時にでもじっくりどうぞ。

LR2スキンの基本的な部分は理解出来ている人向けに書いてあります。
最低限LR2スキンcsvの基礎が理解出来ていないと、おそらく読んでも意味がありません。
便宜上、定義本来の使い方と異なる用途に使うものは応用定義としました。
特に難解な応用定義にはマークを付けてあります。

また、本文でもいくつか挙げていますがLR2ではスキンの状況やオプションによって微妙に特性が異なるので、
あまり過信し過ぎないように注意して下さい。試してみたら全然違う動作に~、という可能性も少なくないです。

以下、おそらくこのブログ始まって以来最長の記事。


スポンサーサイト
プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。