スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職人現る

いやー、コメント欄見てビックリですよ。
パニックのあまりビックチとか斬新な打ち間違いしてました。
変態か俺は。

さっそく知り合いに見つかって変なコメントでも来てるのかと思ったら
現在製作中のスキンの原型を作られたお三方でした。

せっかくなのでこちらでお返事させて頂きます。

>805氏
>ひたすらコピペ→微修正
奇遇ですねぇ。俺も同じ作業してますw
ご期待に沿えるかどうか微妙ですが、素材としては十分機能するはずなので
最悪パーツ取りくらいには使えるかと

>KOZiRO氏
こんな即効で見つかるとは思ってませんでした。
もっと言うとコメントもらえるとも思ってませんでした。
こちらこそ自作スキンwktkしてお待ちしてます。
俺の塗り絵程度で良ければいくらでも塗ります。

>803832氏
あなたまでここに来るかw
お名前はもちろん掲載させていただきますよ
TRAININGは完成品だと思い込んで塗っちゃったんですが…


ついでにスキンの進行状況もちょろっと
だいぶ色落ちちゃってますが
sample


・前回書いたカスタマイズオプションは全て実装
・曲タイトル表示のオン・オフを追加(CSBT・DPはスペースの関係で使用不可)
・ジャッジのオン・オフを追加
・ボムの画像サイズをあっちのフォーマット(2896x192)に差し替え

曲タイトルの背景はやっつけなんでもしかしたら作り直すかもしれません。
使用してるフォントによって横幅が大きく変わるので
LR2準拠にするかあっち準拠にするかで考え中です。

あと#IFの書式をようやく理解したのでCSVが大幅に減りました。

また、INSANE表記ですが
うちのシステムパーツはデフォルトを除いて黒仕様に統一しました。
「おいおいふざけんな俺は○○が良いんだよ」という方は
画像をこちらに送ってくだされば喜んで追加させて頂きます。


これで残りは曲開始時の組み立てだけですが
画像の切り出し&配置をACSP・CSSP各9枚…
調子に乗ってあんなに作るんじゃなかったorz
ここまで来て難関だなぁ
関連記事

この記事へのコメント

Re: 職人現る - 某93 - 2009年03月13日 15:02:28

期待してます。ところでEMPボム(ハート型のアレですw)
はお作りになられるのでしょうか?また、画面サイズはCSとACサイズでしょうか?

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。