スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多分明日

公開できそうです。多分。
遅れに遅れたのでついでにSTRAINの色差分も作りました(原型と合わせて5色)。
STRAIN専用の差分製作キットも同時公開予定です。

以前書きましたがLR2側の不具合はどうにもならないのでそこだけご了承下さい。
なお、v2.40はLR2beta3 09092X以降専用スキンなのでそこも注意。


既知の不具合
・LR2起動→スキンカスタマイズで項目を変更→
 21個目以降のCUSTOMFILEがアルファベット順で一番最初のファイルに変わる。
 (この現象はLR2起動後、スキンカスタマイズで最初に項目を変更した場合のみ発生します。(起動毎))

 →LR2側の不具合です。スキン側では解決できません。
  回避法は「LR2起動後、最初にスキンカスタマイズを行うときは
  一度別なスキンを選択してから使用したいスキンに戻してオプション・パーツの変更を行う」です。

・ACTRモードで「STRAIN」フレームを使用すると一部パーツがズレる。
 →画像側の問題です。が、簡単には修正できないので気長にお待ち下さい。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。