fc2ブログ

休みボケ

いや~ボケてました。
「スキン?何それ?」と言わんばかりに仲間内でWiiやったりFF13を横から見守ったりと
見事にだらけていたせいで更新する気も起こらず、気が付けばこんなタイミングに…。

あ、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨年の最終更新で書いたスキンのサンプル画像なんかもちろん出来てるはずもなく
とりあえず今年の目標は「有言実行」だなーとか思いました。

拍手の方でだいぶ切羽詰った感じの要望も来てたんであんまりのんびりやりたくもないんですが
いかんせん、ねぇ…。やっぱり休み中の時間をもっと有効に使うべきだった。
ワールド9のスターコインとか終わってみると心底どうでも良い>Wiiマリオ


更新してなかった期間のネタもかなり鮮度が落ちちゃってるんですが取り急ぎこれだけ。

NiGHTS.氏のブログで待ちに待ったSeraphicスキンシリーズの続編、選曲と決定スキンが公開されました。
この世界観と完成度、さすがの一言に尽きますね。オリジナル選曲スキン作れるとか凄ぇなぁ。

>芋さん
>sat4さんの選曲スキン
どこに置こうか迷ってそのまま完全に忘れてました。すいません。
もうちょっと待ってて下さい。

>亜悸さん
こちらこそよろしくお願いします。
まだ余裕無いんですが今年も動画撮りたいので何か考えておいて下さいな。

他にも書きたいことあった気もするんですが、今日はこの辺で。
関連記事

この記事へのコメント

Re - 大佐 - 2010年01月19日 00:57:10

今年もよろしくお願いしますね。
2月辺り今年最初の撮影、やっちゃいますか!
今んとこただのプレイ動画しかネタ思いつかないけど…

- 亜悸 - 2010年01月19日 01:47:33

最近腕が落ちたのでマジプレイは撮れなさそうですが…一応ブレインストーム穴のリベンジは候補として考えています。
しかし他には浮かばないのでそこは次回撮影までに考えておきます。一先ずエンプレスから探したいところです。

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード