スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁて

1週間以上更新してなかった訳ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
もうね、さすが年末。師が走ると書いて師走。洒落にならん。
忘年会シーズンでもありますし、おそらく年内の更新は今回が最後になります。

まぁ振り返ってみると今年一年、このブログ作ったおかげでスキン製作も
色々な観点からの要望を取り入れ、自分一人で作るよりも遥かに高機能化出来たと思っています。
来年も更なる機能追加を目論んでいますのでついてこれる方はどうぞお付き合い下さい。


ACWグラフのお話
①が1票、②が3票という結果になりました。
出来れば満場一致が見たかったんですがそう簡単にはいきませんね。
とりあえずは②案でいこうかと。
sample34
しかしながら、BGA領域を大きくして欲しいという強い要望があったのも事実なので
ACDPグラフパーツを原型に『反対意見が来ない範囲で』パーツを削ろうと思ってます。
自己ベとかの説明部分削ってジャッジを右端に移動するとかターゲットやMAX表記を消すとか。
そこら辺は年末ゆっくり考えて年明けにサンプル画像用意します。


不具合だらけの2009年でしたが来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を。

関連記事

この記事へのコメント

Re: さぁて - 芋さん - 2009年12月31日 19:21:17

コメント遅れてすいませんでした。

②案で決定なんですね。わかりました。
僕が見る限りまだv2.40の不具合はまだありませんね。すごく優良ですっ

たった今スキンのパーツの組み合わせを楽しんでたら皿のサイド変更欄にWIDE+があることがわかってこんなところにあったのかと感動していた僕です。もっと早くに気付けよ。

そういえばこのサイトを読み返していてふと思い出したのですがv2.30リリースの際、sat4さんの選曲スキンも配布するとおっしゃっていたと思うのですがファイル倉庫にそれが見当たりません…

もし消してしまったのならば再うpお願いします。

- 亜悸 - 2010年01月04日 20:01:00

新年の挨拶に来ました。
今年もよろしくです。

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。