スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキン改造続報②

続報もなにも、ここ最近はスキンの事しか書いてないですね。

昨日はブログの存在ごと忘れるほどスキン弄りに没頭してました。
おかげで組み立てはACSP・CSSP共に完成しました。
そういやDPも組み立てあるんだよなぁとか思いつつ、そっちはまだ作る予定なし。
803832氏のスキンを流用してる手前「俺DPやらねーからいらねーし」とも言えず、
あったらあったでcsvが一つ減るので要望が来たら考えます。

また、フルコンエフェクトの別モーションも完成。その名もフルコンエフェクト - DX。
矢印もしっかり飛ぶので本当は「LR2DX」とか危険な名前を思い付いたりもしました。
どのくらいDXなのかは、まぁ動いてるところ見ないと分かりませんよね。
GIFで再現して貼ろうとしたんですがファイルサイズが8.7MBになったので断念。
代わりに組み立てエフェクトと合わせて、試作品で動画でも撮ろうかなとは思ってますが。

CSスキンだとちょっと違和感が残ってるので、そこは要調整。


ぶっちゃけ、システムパーツの細分化まで手が回りませんでした。
システム画像見てるとどんどんやる気が抜けていくんですよね…。
現在順調に後回しになってます。
関連記事

この記事へのコメント

Re: スキン改造続報② - - 2009年03月15日 20:35:41

徐々に完成に向かっているようで期待して待ってます!!

頑張ってください!!

Re: スキン改造続報② - ひちり - 2009年03月16日 01:21:35

どうもお疲れです。
スキンの方が順調そうでとてもwktkしてきました。
このままだといつ位に公開できそうですかね?
楽しみで仕方ないんですよww

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。