スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3歩進んで2歩下がるってことは要するに着実に1歩進んでるということ

過去に例が無いほどの鈍行ペースで予定を消化してる今日この頃。
分かってはいたけどやっぱり組み立て関連に絡む部分は時間が掛かるし何よりめんどい。
ようやくCSBT/DPが終わって残すところACWBT/DPのみ。
と言ってもcsvの原型基盤が組み終わるだけなので他に修正・追加箇所がどっさり残ってます。

v2.50
ACWBT組み立て
ACWBT-csv原型
ACWDP組み立て
ACWDP-csv原型
RED BELT-CS差分
Strike Cannnon-CS差分
インフォメーション EXTRA MODE表記
タイトルエフェクト(center on frame、CS左右、ACW左右)×(白+黒)
グラフ関連-csvパーツ化
グラフ切り替え機能(CS/ACWのみ、3パターン)
各DSTオプション番号再構成
曲ロードバー(作り直し)
----------------------------------------------
ACTR専用フレームパーツ(グルーヴボックス・スコアボックス(左))
新規FRAME MOTION(TYPE-6・TYPE-7)

点線以下は出来ればやっておきたいけど多分力尽きそうな項目。
曲ロードバーにはちょっと問題があったのでもっとシンプルなのに差し替え予定。
v2.50製作全体としては終盤戦に差し掛かってると信じたい。


>KOZiRO氏
ありがとうございますw
ただ、自信作ではありますがKOZiROさんを引退に追い込むにはまだインパクト不足かと。
次のフレームの構想もボチボチ出てきてるので.REDの次回作にご期待下さい。


>拍手コメ
.REDのお気に入り箇所がピンポイントでダメ出しww
コメントが来ちゃうところを考えると相当駄目なんだろうなぁとは思いますが、
いかんせん一番のお気に入り箇所なんで変更するつもりはありません。
.REDも最初は「書きすぎだろさすがに…」とか思ってたんですけど、
いつの間にかカッコ良く見えてきちゃったんですよねぇ。
いわゆる親バカみたいな。ちょっと違うな。
製作キットの方に製作途中の段階のシンプルなエフェクタパーツ入れておくんで
そちらで差し替えて使って頂ければと思います。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。