スポンサーサイト


だいぶ告知遅れましたが

OVER ACTiVE DX+ Ver2.61公開してます。
ファイル倉庫

不具合修正がメインでしたが機能追加もちょろっとありまして
・DX3からマスコット機能を移植
・タイトルオプション使用時にBGAサイズをタイトルと被らないように縮める
の2つが追加されてます。
一部のスキンでオプション総数が38個となり、そろそろ上限の40個が見えてきているので
今後の機能追加は今までよりは慎重に行こうかと。

ついでに紹介。
monkeyhead氏がDX+の改良スキン、OADX+改を製作されています。
5key・10keyに特化しているスキンですが7key周りも追加機能が有るとの事。
以前から噂は聞いていたんですがこの度ようやく発見できたので。
後でファイル倉庫の方にもリンク追加しておきます。
1行コメントに設定項目多すぎて使いにくいって書いてあるw


あと、触れて良い話題なのかちょっと迷いましたが
>area氏
ここ覗いてるとは思ってませんでしたw
修正お疲れ様です。
関連記事

この記事へのコメント

Re: だいぶ告知遅れましたが - 芋さん - 2010年08月27日 01:59:35

ついったーやっといてよかったと本気で思ったv2.61

先行リリースされたのを落とした気分ですw
マスコット機能はちょっと欲しかった機能なので嬉しいですね。

あと、monkeyheadさんの作られたスキンで面白い機能があればDX+に盛り込む予定はありますか?

Re: だいぶ告知遅れましたが - mkhd - 2010年08月30日 23:38:01

mkhdことmonkeyheadです。
まさか制作者様本人から紹介をいただけるとは!何とも微妙な出来に大変恐縮です。
ブログは結構前から拝見していましたが、少しでもOADX+に貢献できたらなと思い最近になってdhkでコソコソと不具合報告させて頂きました。
紹介感謝のお礼に不具合報告(?)を一つ

スコアグラフのTAR"G"ET, MYB"E"STの文字が1pix横長になっています。68*12=816なのに画像サイズが814しか無いのが原因でしょうか。w値を68ではなく67にしたら直りましたが根本的な解決になっていないかも。
プレイに影響なし&すごくどうでも良い報告ですが一応不具合ということで・・

最後になりましたがOVER ACTiVE DX+ 制作お疲れ様です。今後のverも、ちまちま対応させていくと思うのでよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
