スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RED BELT SKIN Series Ver2.00 公開中

保管庫
無事予定通りのリリースとなりました。

OA DX+ v2.6系からずっと欲しかったプリセット機能がようやく実装されました。
ついでに9keysにも対応してみましたが既に不具合報告が1件入ってます。詰めが甘いですね。
フルセットの方は今年もまた豪華なリザ絵が大量追加。新規追加リザは何気に去年よりも多いです。
ご協力いただいた製作スタッフ様各位、改めてお疲れ様でした。


リザルトイラスト製作担当スタッフ

かぜっとさん
昨年に引き続き、今年もお世話になってしまいました。
今回は昨年以上に好み全開で製作されたのがイラストから感じ取れたので思わずニヤニヤしてしまいました。
完成稿がスキンのフォルダ構造ごと送られてきた時には「あぁ…もう立派なスキン屋さんだなぁ」とか。

春雨さん
昨年Pixivでリザルト風イラストを公開された時から「次は春雨さんにもご連絡せな」と思ってました。
作風が非常に多彩で、何かしら新しい書き方や塗り方に貪欲にチャレンジされまくってる印象。
どんなリザ絵になるのか非常に楽しみでしたが、これが何ともまぁ躍動感満点。
※告知ページのリンクミスっててすいませんでした。

酉寅さん
昨年Pixivでリザルト風イラストを公開された時から~。
春雨さんとほぼ同じタイミングで公開されてまして、どちらも「あと半年早ければ…」と思ったものです。
かぜっとさんや春雨さんのイラストに比べても、色気と言うか凄まじいまでの妖艶さを感じます。
独特のボス曲オーラが滲み出ているリザ絵は必見です。
リザ絵の発注前には必ずPixivの過去投稿作品を全部見て回るんですが、
酉寅さんはイラストの9割以上がR-18なので全然集中出来なくて大変でした。


今回提供して頂いたリザ絵は
東方DJアレンジ"リザルト"フルカラーイラスト本「TOHO DJ-ARRANGE RESULTS!!」に収録されています。

ご協力まことにありがとうございました!


以下、今後の予定


既に不具合が見つかっているため、29日に修正版リリースは確定としてそれ以降の大まかな予定です。

RBスキンはもう追加を入れる予定は無いので次はDX+のみの更新になります。多分。
追加機能の少なさからも分かる通り、DX+はそろそろ完成が見えてます。
実際v2.9系(おそらくverFINAL)では追加フレーム・パーツ・組立・タイトルエフェクトといった
オプションそのものではなくオプション項目の追加差分がメインになると思われます。

ただ、某20番目風の需要もそこそこ高まっていると勝手に予想しているため、
とりあえず当面はKOZiROさんと合作中のDX4製作を優先していく予定です。
もう既にいくつかあるから焦る必要無いかなーとは思ってましたが
ちょっと急がないと下手したら21番目稼働しちゃいますからね。

まぁそうなったらいっそオプションで切り替え可能にするという手もありますが、
メインで画像製作されているKOZiROさんが倒れかねないので今のところは予定なし。

現段階ではDX4のリリース時期は依然未定ですが、合作が思ってた以上に面白いので
もしかしたらDX+そっちのけで別な合作にも手を出すかもしれませんので、v2.9系のリリース時期も未定です。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。