LR2beta3 5keys play skin 「Classic」 Ver1.10
Ver2.00にする予定でしたがよく考えたら大した変更点もないので1.10にしました。
で、追加・変更点は以下の4つなんですが
・ワイドオプション実装
・グルーヴゲージをLR2純正の物からNUMBER定義型の独自仕様に変更
・ジャッジの点滅アニメーションを変更
・バトルスキン2P側ダンサー定義のnum値とtimer値を修正
ゲージの仕様変更で大幅に負荷が増している可能性があります。要注意。
以下、readmeよりコピペ
■導入方法
LR2filesフォルダに上書きして下さい
Ver1.00導入済みでも上書きで大丈夫です
珍しくゴミファイル出ません
■追加・変更点
ver1.10
・ワイドオプション実装
・グルーヴゲージをLR2純正の物からNUMBER定義型の仕様に変更
・ジャッジの点滅アニメーションを変更
・バトルスキン2P側ダンサー定義のnum値とtimer値を修正
■非対応機能
・PGREAT表示
・コンボ表示
・グラフ
・ゴースト
・ジャッジカウント
・フルコンエフェクト
・SUDDEN+
・現在のハイスピード値表示
・地雷ノーツ
・曲タイトル/ジャンル/アーティスト名表示
・各種パーツのカスタマイズ
・セパレートレーン
・LIFTオプション(LR2のシステム上、動作はしますが判定ラインは動きません)
■実装オプション
・プレイサイド切り替え
・ワイドモード
ワイドモニタで某ゲームの雰囲気を楽しみたいという奇特な人向けオプション
各種円形パーツが16:9モニタ用に調整してあります
・スキンタイプ切り替え
DX+の実装予定オプション「プリセット」に向けての試験実装機能
画像と子csvの同期分岐は何とかコツ掴みました(from LP EX)
・BGAサイズ切り替え
システムオプションの2タイプでは対応しきれないと判断したので専用オプション化しました
同じフォーマットでcsv入れておけば簡単にサイズ差分が使えるので敢えてこの仕様で
・FIT BGA WINDOW
BGAウィンドウいっぱいにBGAを表示します
(BGA SIZE NORMAL/EXTENDは無効)
・FOR SQUARE
4:3モニタ/ウィンドウ向け
(BGA SIZE NORMAL/EXTENDはそれぞれフィット/カット)
・FOR WIDE
16:9モニタ/ウィンドウ向け
(BGA SIZE NORMAL/EXTENDはそれぞれフィット/カット)
■その他の機能
・OA DX+ LINK対応
RED BELT RESULTスキンを使用している場合はOA DX+ LINKオプションが利用可能です
機能の概要はRBスキンマニュアル参照
・エフェクタ関連
マウスカーソルは表示されませんがエフェクタ部分はマウスクリックでON/OFF切り替えが可能です
また、スキンタイプ1のエフェクタアニメーション分岐はランダムです(指定不可)
■不具合に見えそうな仕様
不具合報告が来る前にいくつかまとめておきます
・2/4鍵レーザーがノーツとズレている
・同じく2/4鍵ノーツがレーン境界線の中心を取っていない
・小節線が判定ラインに到達後、鍵盤画像横からちょっと見えてる
・スキンタイプ2だけ小節毎のノーツアニメーションが無い
・LNノーツのアニメーションが小節毎にちょっとカクつく
■利用素材
close.png/dancer.png/ボム
fivemania THE REBIRTH (KOZiRO氏製作)
http://overactive.nobody.jp/
■利用規約
fivemania THE REBIRTHに準じます
改変・転載・二次配布等お好きにどうぞ
ダウンロード(929KB)
で、追加・変更点は以下の4つなんですが
・ワイドオプション実装
・グルーヴゲージをLR2純正の物からNUMBER定義型の独自仕様に変更
・ジャッジの点滅アニメーションを変更
・バトルスキン2P側ダンサー定義のnum値とtimer値を修正
ゲージの仕様変更で大幅に負荷が増している可能性があります。要注意。
以下、readmeよりコピペ
■導入方法
LR2filesフォルダに上書きして下さい
Ver1.00導入済みでも上書きで大丈夫です
珍しくゴミファイル出ません
■追加・変更点
ver1.10
・ワイドオプション実装
・グルーヴゲージをLR2純正の物からNUMBER定義型の仕様に変更
・ジャッジの点滅アニメーションを変更
・バトルスキン2P側ダンサー定義のnum値とtimer値を修正
■非対応機能
・PGREAT表示
・コンボ表示
・グラフ
・ゴースト
・ジャッジカウント
・フルコンエフェクト
・SUDDEN+
・現在のハイスピード値表示
・地雷ノーツ
・曲タイトル/ジャンル/アーティスト名表示
・各種パーツのカスタマイズ
・セパレートレーン
・LIFTオプション(LR2のシステム上、動作はしますが判定ラインは動きません)
■実装オプション
・プレイサイド切り替え
・ワイドモード
ワイドモニタで某ゲームの雰囲気を楽しみたいという奇特な人向けオプション
各種円形パーツが16:9モニタ用に調整してあります
・スキンタイプ切り替え
DX+の実装予定オプション「プリセット」に向けての試験実装機能
画像と子csvの同期分岐は何とかコツ掴みました(from LP EX)
・BGAサイズ切り替え
システムオプションの2タイプでは対応しきれないと判断したので専用オプション化しました
同じフォーマットでcsv入れておけば簡単にサイズ差分が使えるので敢えてこの仕様で
・FIT BGA WINDOW
BGAウィンドウいっぱいにBGAを表示します
(BGA SIZE NORMAL/EXTENDは無効)
・FOR SQUARE
4:3モニタ/ウィンドウ向け
(BGA SIZE NORMAL/EXTENDはそれぞれフィット/カット)
・FOR WIDE
16:9モニタ/ウィンドウ向け
(BGA SIZE NORMAL/EXTENDはそれぞれフィット/カット)
■その他の機能
・OA DX+ LINK対応
RED BELT RESULTスキンを使用している場合はOA DX+ LINKオプションが利用可能です
機能の概要はRBスキンマニュアル参照
・エフェクタ関連
マウスカーソルは表示されませんがエフェクタ部分はマウスクリックでON/OFF切り替えが可能です
また、スキンタイプ1のエフェクタアニメーション分岐はランダムです(指定不可)
■不具合に見えそうな仕様
不具合報告が来る前にいくつかまとめておきます
・2/4鍵レーザーがノーツとズレている
・同じく2/4鍵ノーツがレーン境界線の中心を取っていない
・小節線が判定ラインに到達後、鍵盤画像横からちょっと見えてる
・スキンタイプ2だけ小節毎のノーツアニメーションが無い
・LNノーツのアニメーションが小節毎にちょっとカクつく
■利用素材
close.png/dancer.png/ボム
fivemania THE REBIRTH (KOZiRO氏製作)
http://overactive.nobody.jp/
■利用規約
fivemania THE REBIRTHに準じます
改変・転載・二次配布等お好きにどうぞ
ダウンロード(929KB)
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