

ARMY TYPE-2

sample12


どっちが良いですかね?赤か青で悩んでます。

>803832氏
オートスクラッチのダミーノーツは修正しました。
CSバトルのカップル表記も修正しましたがCSDPのカップルプレイの設定は
表記自体がなかったっぽいですね。追加しておきます。

>芋さん
曲名が短いbmsでも起きるんですよ。
うちのbmsだと「Shift」って曲で発生します。
確証は無いんですが画像使いすぎとかじゃないかなと勝手に思ってます。
関連記事

この記事へのコメント

Re: ARMY TYPE-2 - 803832 - 2009年05月22日 23:26:16

CSDPは1人プレイ用なのでカップル表記は無くてもいいかと思います。
あと、色は青に一票ですね。

Re: ARMY TYPE-2 - 芋さん - 2009年05月23日 01:22:14

短い曲でも起きるんですか…。ほか何かあるか調べてみようっ

僕も803氏と同じく青に一票。赤もアリとは思いますが…。

Re: ARMY TYPE-2 - alvine - 2009年05月23日 13:24:34

かこぇ...

えとそのままでどうでしょうか。

BPMのところの色をクロスフェイドにするとほぼ完成品になるんだと思います。

Re: ARMY TYPE-2 - 803832 - 2009年05月23日 19:20:08

どうやら、曲名表示の不具合はop2に194=#BACKBMP無しが
入っているのが原因のようです。
DX BLACK/WHITEにも同じ不具合がありました。

Re: ARMY TYPE-2 - Ryo - 2009年05月24日 01:14:26

どちらかと言えば青が欲しいですが
やっぱり両方欲しかったりします。
ごめんなさい。あまり欲張ってはいけませんね。

Re: ARMY TYPE-2 - ひちり - 2009年05月24日 18:16:16

最近更新チェックするの忘れてました。
このフレームについては青に一票です。
このスキンかっこいいっすね~たのしみにしてます^^


不具合ではないのですが報告が一つ。
LR2もbeta3になりました。
スコアグラフのプレイヤー名が日本語対応になりましたが、OVER ACTiVE DX+のスコアグラフが日本語対応になってないので、日本語のプレイヤー名になるとそこだけ空白になってしまいます。

特に不満でもないし、プレイに支障は起きていないので次の次ぐらいのバージョンアップでもかまいません。確認よろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
