スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコア埋め

beta3導入に伴い、一からスコア埋め直しということで順調に製作が遅れてます。
毎度の事ながらちょっと申し訳ない気もします。「ちょっと」しか気にしてないとも言えますが。

選曲画面でまっさらになったスコアを見ながら
「あぁ、あの時大当たり引いてフルコン出したんだっけ…」
と思うとスキン作ってる場合じゃなry

まぁ自分の指のスタミナでは連続2時間プレイが限界なので
その後ちまちま弄ってる状態です。ん?いつもどおりじゃないか。

実装済みの機能
・判定ラインの色変更(手動)
・#BACKBMP定義関連(ACSPRightで動作テスト終了、あとは他のcsvにコピペ)
・バージョン表記(これも↑と同様)

sample16


バージョン表記が思いのほかショボいのがちょっと癪です。
インフォメーション画像の切り分けも終わってはいるんですが
他の画像のアイデアが湧かないのでまだcsvは変更してない状態です。
そもそも切り替える必要無いかもしれませんし。

とりあえず今からスコア埋めてきますね。
関連記事

この記事へのコメント

Re: スコア埋め - - 2009年06月04日 13:29:20

判定ラインの色を変更できるのは意外と新鮮でおもしろそうですね。
新しいバージョンが完成したらぜひLR3に移行しようと思います、製作がんばってくださいね!

Re: スコア埋め - 芋さん - 2009年06月05日 22:48:21

スコア埋めですかぁ。僕もすでにbeta3に移行してるのでスコア埋めでしんどいです><

話は変わって.REDさんの動画の話。

久々に.REDさんのアナコン動画を見に行ったらむしょうにアナコンプレイがしたくなってきて初挑戦してみました。アナコンって結構難しいんですね…。これからがんばって精進してみます。

アナコンのプレイでの質問なんですが、7と5とSが一緒に振ってきたらどうやって対処してますか?どうしても皿が取れないから.REDさんはどうしてるのかなと思って…。

あと、スキンの話ですがこの記事に載ってあるバージョン表記はグレーっぽい色ですがあの色って変更することはできるんでしょうか?

長文失礼しました。
スキン製作がんばってください!

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。