スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっと足りないのは注意力

いや~、皆さん既にお気付きだったようで。
むしろ知らなかったのは.REDだけなんじゃなかろうか。
スコア埋めとか始める前に気付けよ俺orz
ちょうど#BACKBMPに対応するために曲読み込み時関連の大工事をした後だったので
どこでミスったのかを2時間ほど探してたんですよ昨日。

とりあえずbeta2では正常に動いたため、スキン側の不具合ではないことは分かりました。
csvは問題ない以上、もう出来ることは無いですね。

>alvineさん
そのうち書こうと思ってたんですがcelas氏の「銀の風」は
#BACKBMP定義を積んでいるため、v2.22以前ではタイトルが表示されませんが
偶然にもDX+と同じフォーマットのタイトル画像が採用されているのでv2.30では
sample17
洒落にならないレベルのタイトルが表示されます。もうちょっと待ってて下さい。
なお、この機能はbeta3でも動作確認済み。

ついでにこの新機能、EXTRA TITLEオプションについても書いておきますが
ACSP・ACBTでのみ白背景or黒背景orOFF、
CSスキン全般とACDP・ACTRでは黒背景orOFFになります。
本当はCSスキンでもグラフの有無で白背景を選択可能にするべきなんですが
グラフ切ってる人があまりいない気がするのでとりあえず保留ってことで。
余力があったらやります。

あと昨日書いたもう一個の新機能ですが…明日で良いや。
成功はしましたが予想通り問題点だらけです。実装するかどうか微妙なレベル。

関連記事

この記事へのコメント

Re: きっと足りないのは注意力 - 芋さん - 2009年06月11日 19:27:07

タイトルでかでかと「銀の風」って出てますね。カ…カコイイ…

もう一つの機能って一体なんなんでしょうかw
実装されてからのお楽しみですね。楽しみにしておこうっ

いやぁ、それにしても完成度高いなぁ。
スキン製作がんばってくださいっ

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。