スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閃き

まずEXTRA TITLEのお話。
CSスキンを中心に半分以上のモードでは「白背景に黒文字」が使えない形になってたんですが
これの理由は「レーンの上に黒文字を被せても読むことができない」という
非常に単純なものだったわけですが、今日打開策を思いつきまして。

減算して白文字表示、その上にわずかに座標をずらして加算の黒文字を被せれば
一応黒文字が読める状態に。
sample21
アーティスト名の辺りが若干崩れますが、タイトルは見えるので問題無いかなと。
これはこれでかっこいい気もしますし。

昨日描いたAC WIDEのお話。
sample22
一応プレイ可能な状態にはなりました。残すところはフルコンエフェクトとグラフのみ。


実はv2.30がもうほとんど組み上がっちゃいました。
やっぱハイスペックなPCは違いますなぁ。
問題無ければ今週末にでも。
関連記事

この記事へのコメント

Re: 閃き - MTC001 - 2009年06月16日 22:59:13

凄いです!
自分はこの前PCが死亡したので作成ストップ中です。
せっかくREDさんからパーツ使用の許可をしていただいたのにこの有様です・・・

Re: 閃き - 芋さん - 2009年06月17日 01:02:24

うぼァwwww

しばらくPC使えなかったから久しぶりに見てみたら良い意味でものすごくカオスなことになってたw

AC WIDEって結構需要あるんですね。僕は普通にCSサイズで十分ですg(ry

最近いろ塗りとかいろいろ試してみてEMP風とDJT風とSIRIUSってどうなのかなぁとか思いながら 想 像 で色塗りしたSIRIUS風フルコンエフェクトが出来ました。これって需要あるのかどうかわからないですけど、需要があるのなら僕のブログで公開させてもらってもよろしいでしょうか?

それでは長文になりましたが、スキン製作がんばってください!

勝手に支援パーツとか地味に作りますっ

Re: 閃き - なすび - 2009年06月17日 01:50:13

おお!良い感じですね!
わがまま言ったのに製作に入っていただいて本当ありがとうございます;_;
がんばってください!

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。