スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

v2.30公開

ファイル保管庫

珍しく予告どおりの公開となります。AC WIDEも間に合ったので実装済み。
この関係でCSフレームで仕様変更がありまして製作キットもバージョン上がりました。
CSフレームにAC WIDEのフレームパーツが追加になってます。
若干聞くのが怖いですがDPとBATTLEも必要なんですかね?>AC WIDE

いつもどおり、不具合報告お待ちしております。

芋さんに返信忘れてたって書こうと思ってたんですが公開されたようですね。
DX+の改造は許可不要なんで勝手に公開しちゃって構いません。
ただ、まだまだバージョン上がり続けるのでそこだけご了承下さい。
AC WIDEにDP・BATTLEが追加になったらまた微妙にパーツ増えます。

芋さん、259氏、せっかく作っていただいた矢先のバージョンアップですいません。


ちなみに、今日の21時30分以前にDLした人のデータには余計なファイルが2つ入ってます。
ボツになったパーツ抜くの忘れてましたw
関連記事

この記事へのコメント

Re: v2.30公開 - 芋さん - 2009年06月20日 23:14:10

あらw

もうバージョンアップしたんですね。なんだか作った後だったので嬉しいのだか哀しいのだか…w

まぁでもすぐに作り直せるものなのでどんどんバージョンアップしていってくださいねっ!

応援してます!

Re: v2.30公開 - 芋さん - 2009年06月21日 00:04:47

連コメ失礼します。

バグ報告というかなんというかバグ報告的なものをさせていただきます。

ACサイズのときに組み立てモーションのTYPE-3とTYPE-5がなんかぎこちない感じがいたします。気のせいだといいんだけどなぁ…。

それから他では試してないですから分からないですけれどもAC WIDEでのレーザーが上のほうちょっと線というかレーザーの画像ファイルの区切れみたいなところがハッキリしすぎている気がします。これは各自修正してもらうのが一番とおもうのですが…。あまりにもはっきりしすぎてた感じだったので一応報告です。

あ、それからv2.30用のDARKスキンもう完成しましたw

AC WIDE用とCS用しか作ってませんがやっぱり黒くするだけなので簡単ですw

以上、芋の報告でした。

Re: v2.30公開 - 803832 - 2009年06月21日 00:16:04

(02:32編集) 皆さん、今までありがとうございました。

Re: v2.30公開 - 茄 - 2009年06月22日 00:45:33

要望なのですが、WIDE+スキンは実装して頂けないでしょうか。
発狂BMSerには需要があるかと思います。
まあ自分のテレビが25インチなので丁度良いだけなのですが(^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。