スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不具合報告は国境を越えて

いやもうね、大失態ですよ。
v2.33に同封するファイルをほぼ丸ごと間違えてました。
珍しく早く帰れたので即効で修正してv2.34にバージョンアップ。

毎度ご迷惑をかけてすみません。


LiTaNiaさんって最近どこかで見たなぁと思ったら
BOF2009の韓国チームの方ですね。
糞忙しいであろうこの時期にしょうもない報告させてしまって申し訳ないです。
関連記事

この記事へのコメント

Re: 不具合報告は国境を越えて - 芋さん - 2009年07月02日 23:50:13

んなっ!

SECONDRY INFOでの僕のワガママがもうすでに実装されている…。
お…僕も今何が起こったのかわからねぇ…今起こったことをありのままに話すぜ…

僕が風邪を引いてPCを弄れなかった間こんなことが起こっていたとは…いやぁ、.RED氏恐るべし。

しかし仕事速いですなぁ。僕にはとてもじゃないけどマネできませんわ。もともと集中力がないのd(ry

バグがあればまた報告に参ります

ありがたく使わせていただきますねっ

Re: 不具合報告は国境を越えて - 芋さん - 2009年07月03日 23:42:17

あうあう。

またもや連コメ申し訳ありません。

bigスキンについてですが、CSサイズとAC WIDEだけで僕は問題ないかと思います。ACサイズでbigスキン使う人なんてそういないと思いますし…。

bigスキンかぁ…、なんだかドキドキしてきました。自分が「やってくれ」と頼んだわけではないですがw

僕が見たところバグはなかったです。DPのレーザー幅も解消されてますし、僕が見た感じ完璧な気がします。

さっき初めてYOUのピアノ連弾的なやつをプレイしてみて終盤に差し掛かっていきなり譜面が高速化したからハイスピあげすぎてて閉店あぼーんしちゃいました。

BMSもスキンも楽しくプレイさせてもらいます!

…そういえばKOZiRO氏との合作の話はどうだったんだろうなぁとか思い出してみたりする。実際あんまり話し進んでなかったりしますか?


Re: 不具合報告は国境を越えて - tbstk - 2009年07月04日 01:57:21

ACスキン(7KEYSのBATTLE)で、
・FRAME MOTIONが1人プレイ用スキンと明らかに動作が違います。
CSスキン(7KEYSのBATTLE)で、
・SECONDRY INFOがNORMALの時、1回転後の表示おかしいです。
・読み込み中、読み込み後でエンブレムの表示位置がずれています。

Re: 不具合報告は国境を越えて - akistyle - 2009年07月05日 18:00:03

元805ですが、色々面倒なので普段よく使う名前へ変更します
ほかにもAKI!(IIDX NAME)やらリゼラルやら色々あるけどここでは割愛(ぉ

かなり久々にDLしたのでいつの間にか仕様が変わってしまったのかもしれませんが
BGAサイズをシステムオプションで変更してもサイズが変わらないのはどうしようもないのでしょうか?

以前はDPTRスキン以外はNORMALにすれば正方形タイプのBGAの比率が変わらなく表示されていたのですが…
(個人的にはDPTRスキンでもサイズを変更できればうれしい)

少し気に留めておいてもらえれば幸いです


<チラ裏>
数ヶ月前に買ったDAOコンのマイクロスイッチが早くもへたってきて泣きそうです…orz

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。