スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら

CS EMP発売決定ですね。
このブログ的には少なくとも梅雨明けより重要だったんじゃなかろうか?
いや、興味無かったわけじゃないんですよ。実感が湧かなかっただけです。
CS EMPについては以前グチグチ書きましたが、まずは発売おめでとう。
しかもPS2で出すとかホントありがとう。でも皆伝に冥はご遠慮願いたい自分は皆伝底辺。
発売日は10月15日でしたっけ?BOFの直後ってのがまた何とも嬉しい限りですな。

EMPの収録曲は歴代シリーズ中2番目に好きでして、
更にガム曲大好きな.REDとしてはベスト版のラインナップも鼻血モノ。
ただ、やっぱりと言うかB4U未収録には落胆を隠せません。
ここまで頑なに収録されないとなると何となくその理由も察しが付くものの、
どうにか頑張って欲しかったなぁとか。
あとはCSオリジナルフレームで黒系のやつ一個積んでもらえれば言うこと無し。


スキンのお話。
SETOPTIONの分岐でだいぶ頭が煮えそうです。
動作は理解できたんですが何となく手を付けてない状態。
平日は特にスキン弄るのもダルい今日この頃。
半分は暑さのせいでもう半分はPCの糞スペックのせいだろうと考えてます。
週末にガツっと進めてBigスキンのcsv組み上げまで持っていきたいです。

あと、製作中だったオリジナルフレームですが
唐突に、まったく別なフレームが閃いちゃいまして
現在描いてた微妙なフレームは一時開発凍結扱いに。
完成予想図が見えてるほうがさくっと進むので一から描き直そうと思ってます。
関連記事

この記事へのコメント

Re: 今更ながら - 芋さん - 2009年07月18日 09:59:43

CSEMP発売決定おめでとうございます!(誰に
いや、CSEMP発売したとしても金が無いから買えるかどうか(ry

CSEMPに黒系のオリジナルフレーム付いてくれると僕も嬉しいですね。ピンクの画面ずっと見てると目が…。

オリジナルフレームの書き直しですかぁ…。今まで書いていたものを一時凍結してもう一度一から書き直すなんて根性の無い芋には不可能なことですw
スキン製作がんばってくださいね。

Re: 今更ながら - Ryo - 2009年07月18日 13:17:38

CSEMP来ましたねー
B4Uって未収録だったんですか・・・知りませんでした。
最近暑いですよね。集中力がどんどん無くなってきますよね。
それにしても全く別のフレームというのがすごく気になります。

スキン改造 - KILM - 2009年07月18日 16:42:56

初めまして。
CS EMPRESSとても楽しみですね。

以前紹介されていたピアノブラックスキンをCS7keys用に移植してみました。
よろしければどうぞ。

公開場所
ttp://www.geocities.jp/garugemu2000/

Re: 今更ながら - tbstk - 2009年07月19日 01:34:30

全く関係ないことですいません。
バグを見つけました。
7KEYS BATTLE・5KEYS BATTLEで確認しましたが、ACサイズCSサイズ両方で、PLAY SIDE設定が無効になっています。

Re: 今更ながら - 803832 - 2009年07月19日 08:34:33

どうやらバトルスキンのカスタマイズに使っているop番号が
AC・CS共に重複しているようですね。
PLAYSIDEのほうは900-901の間違いでは?

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。