スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいったね

軽く放置気味でしたがしっかり生きてます。
忙しさがエラいことになってきたので
ブログ書く気力が湧きませんでした。
加えて風邪も治りきってないし夏バテだしで、
当然ながらスキンもまったく進んでません。

この忙しさは盆明けくらいまで続きそうな勢いなので
しばらくは製作もおあずけ。残念なことこの上ない。
夏影bmsの最終調整もまだなのでこれもちょっと遅れます。
せめて夏のうちにリリースしたいです。
CSフレームは何とか形になったんですが
製作キット化してないのでまだ配布はしません。
フレーム画像単体でも構わない、という方はメール下さい。


で、これとは別件なんですが書いちゃっても良いのかな…。
先日KOZiRO氏から「ACSPスキンが組みあがったのでテストプレイをしてくれ」
と連絡が来まして、時間無いので断ろうと思ったのも一瞬で、
結局二つ返事でOKしちゃいました。早く見たかったので。
試作版段階なので詳細は控えますが、とにかくヤバい完成度でした。
じっくり製作を進めるとの事で公開はまだ先っぽいです。


>akistyleさん
>ACDPフレームの鍵盤間の画像が1ドット程左にズレている
そのうち修正しときます。報告どうもです。

>芋さん
自分はAzPainterしか使えない人なので光沢もそれで作ってます。
横方向に白黒のグラデを入れてパーツ型にくり抜き、
透明度25%の加算で上から被せてます。
うん、分かりにくいですね。
余裕があるときに手法のサンプル作ります。
関連記事

この記事へのコメント

お大事に - KILM - 2009年08月01日 12:54:48

忙しいのならあまり無理をしないでください。
夏は暑くて大変ですからね。
風邪は油断すると危ないので、ゆっくりしたほうがいいのではないでしょうか。
お大事に。

------------------------------------------
HPにて OADX+の改造(移植)スキン4作品公開中

暇な方はぜひいらしてください。
------------------------------------------

Re: まいったね - 芋さん - 2009年08月01日 18:52:56

>KILM氏
いただきました。GOLDフレームおいしすぎます。

盆に入る前の忙しさは異常ですからね。学生の僕でもそうですよ。勉強とかクラブとかその他もろもろ…

うーん…まず透明度とかどこで設定できるの?ていう作り方以前の問題ですのでよろしければいつでもいいのでサンプル画像とかお願いします。

とりあえず僕がどこを改変してみたいのかを説明。
本家14あたりからなってきている鍵盤のツヤツヤ感を出してみたかったんです。「光沢」で合ってるのかどうかはおいといてですね。まぁたぶん合ってるでしょう。たぶん。

他にもいろいろと出してみたいツヤツヤ感のところがいくつか。そこは自分で試してみます。

ほんとに光沢で合ってるのかな。

あ、そうだ。僕のブログでレーンがポップン風のスキンとかその他もろもろうpしてますのでよろしければどうぞ。

Re: まいったね - Ryo - 2009年08月02日 00:45:56

忙しい時に無理をしてスキンを作る必要はありませんよ。
風邪をひいたのならばなおさらです。
夏は体調を崩すととてもしんどいので、ゆっくりと治して行きましょう。休養も大事ですよ。

しかしKOZiROさんは一体どんなスキンを作っているのでしょうか・・・
ホームページが見れないので気になって仕方がありませんね。
気長に待っています。

Re: まいったね - 803832 - 2009年08月11日 15:27:27

http://www.lunatic-rave.com/lr2wiki/index.php?%CD%D7%CB%BE#b4d44ee1
次期バージョンから40個になるらしいですよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。