スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボム職人現る

>せな氏
念のため後でメールも送っておきますが結論から言うと実装確定です。
むしろ「このボムほんとに実装しちゃっても良いの?」とこっちが不安になるレベル。

てことで良質なボムパーツが一気に7個、容量的にも軽いので追加実装になります>v2.40
STRAINフレームもあるし、ボムも凄いことになってるし、
オプションの数は1.5倍になる(予定)と、改めて大規模な変更になるなぁとか。
LR2の更新が来たらSTRAINと新ボムと新オプションで動画でも撮ろうかな。

で、噂のLR2の新型ですが告知動画のほうで「もうちょっとまってくれ」と書かれてまして
まぁ実際に予定より遅れてますけども。待つよ。いくらでも待つさ。ゆっくり作ってください。

ついでにもう一個bms関連。
Korea BMS Starter Pack 2009が完成したとのこと。
地味に楽しみだったんですよね。どんな曲あるのか気になってた。
とりあえずDL速度の遅さに挫けそうになりましたがなんとか完走。

パッケージの概要書いておきますとogg音源bmsのみの44曲構成でトータル1GB。
搭載している本体は韓国産bmsプレイヤー「ruv-it!」で各曲のトータル値も
これに合わせて設定されているためLR2でのプレイはちょっと厳しいかも。
ジャンルは多種多様ですがしいて上げるならTRANCEが多め。
また、高難易度譜面はほぼロングノーツを採用してます。

興味ある方は是非。
関連記事

この記事へのコメント

Re: ボム職人現る - Ryo - 2009年09月10日 00:08:18

一応みなさんに

リンク先のKorea BMS Starter Pack 2009は現在ダウンロードできません。
また数日後に公開するらしいです。

Re: ボム職人現る - KOZiRO - 2009年09月10日 10:50:47

そんなにレベル高いボムなんですか!?
それならボム画像流用できる俺のスキンにも……
ぐへへへ(醜

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。