スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年間最大のお祭り

いやぁ、待ちに待ったね。
イベント会場のURLが分からない人はもういないと思いますが
THE BMS OF FIGHTERS 2009 - revolutionary battles -」、あと数時間でDL合戦スタートです。

スキンのお話
こちらもビッグニュース。
KOZiRO氏のサイトが復活&新スキン「OA DX 3」が公開されています。
BOFに間に合わせるあたりがもうさすがとしか言えないですね。

DLページにも書かれていますが.REDもフレーム一枚描かせていただきました。
あれが現段階での.REDの本気です。で、公開されたのでついでに素材を。
使い道は.REDにも分からないんですがスコア・グルーヴゲージ部分の背景パーツ素材です。
実際には数字等が見難くなったので黒-透明グラデを重ねて色落としてるため
他のパーツ画像と違って綺麗に抜き出すのが難しくなっているのもあるんですが
何より、後の「STRAIN」の原型基盤になった大事なパーツなので置いておきます。


新PCのお話
明日の昼届くらしい。個人的にはこれもビッグニュース。つか予定より早いんだがw
まさかのBOF直撃wもう何でも来いやチクショーwww

※20:50追記
LR2の更新も来てます。
関連記事

この記事へのコメント

Re: 年間最大のお祭り - ひちり - 2009年09月27日 18:54:58

おひさしぶりです
何か意見や聞きたいことが無い限りコメントしないと自分で決めたのでしばらくコメント書きませんでした。
OA DX 3公開しましたね。
REDさんのスキンがクオリティー高くて使わせていただきます。

それで意見なんですがこのスキンも以前のようにパーツの細分化してもらえるのでしょうか?
手動でもいいので細分化希望します。
あとフレームの色違いなんかも期待しています。

Re: 年間最大のお祭り - しら - 2009年09月27日 19:24:50

KOZiROさんのスキン本当に立派ですね

BMSのstagefileはLR2の動画出力した動画ファイルに含めませんで少し惜しいと思いますが、もしKOZiROさんのOA DX3に使ってるオプション「TITLE BG」を使うならいいじゃないですか、というわけで、そのオプションもDX+に使わせていかがでしょうか。

よろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。