スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっからが皆伝?

今日は珍しくアナコンの話だけ。

リハビリを兼ねてCS12以降のバージョンを日替わりでポチポチやってます。
何となくCSDJT十段に挑んだら達成率91%でした。
所見が93%なんでそこそこな気がする反面、
「こんなに苦戦したっけ?」な感じも拭えません。黒湯葉Bランクて。
あえて休憩無しでやったんですがまだ完調ではない様子。
あと一週間でどうにかなるんでしょうかねこれ。

まー正直ですね、近所にアナコン皆伝が2人もいるんで
今作は最悪皆伝取得できなくても良いやとか思ってましたが
冷静に考えるとですね、PS2最終作なわけでシリウス以降は
アナコンプレイ自体が難しい可能性が高いんですよね。
コンバータ通したら遅延がどーのこーのとかありそうじゃないですか。
遺恨を残さないためにも是非皆伝取りたいなと思い始めたり。

そういやポップンの次回作、PSPらしいですね。
専コン派も当然無理ですが、L2R2無いからアナコンユーザーでも
苦戦するであろうことを考えるといったい誰向けなのか本気で分からない。
Wii版もかなりアレな代物というか既に別ゲーでしたし、迷走は止まらないですね。
関連記事

この記事へのコメント

Re: どっからが皆伝? - 亜悸 - 2009年10月08日 21:57:43

皆伝はクリアしたら皆伝でよろしいかと。僕が実際そんなものなので。ただ皆伝の中身を求められると難しい話なのですよね。
僕は一度だけGOLDとDJTで皆伝取っていますがDDは未だにできていないのでそれこそ皆伝なのか疑われやすいです。疑われても別Verで取得しているから一応皆伝ということにしていますが。

僕も皆伝無理とか思ってたりしますが例え冥が入ろうが卑弥呼が来ようが何か黒が追加されてもやれることはしますよ。撮影も含めて。

ポップンの件はPSPのものに限ってはPS3と接続か何かすることでTVに映すことはできるらしいです。もっとも、PS3なんて高価なものは我が家にはありませんが。Wii版ははなから論外です。一応ポッパーですのであれは完全な別物と思ってます。

トラックバック

URL :

プロフィール

.RED

Author:.RED
アナコンでbeatmaniaシリーズを極めんと頑張り続けて14年。
CSDD、CSGOLD、CSDJT、CSEMPいずれもギリギリ皆伝

つか、右スティック。

動画
アナコン動画
LR2スキン動画

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
mail to .RED

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。